なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

カメラ

みんなが”好きなブログ・サイト”を共有しよう!!

自分は写真が趣味なので、それに関係する”写真・カメラ・旅”のブログやWebページを日々徘徊しています。 徘徊する先も常に探していて、SNSで流れてきたり、はてブに掲載されたりするコンテンツを見つけてはブックマーク&RSSフィード登録しています。 #皆さ…

写ルンですを15年ぶりに買った

最近ブームが来ている写ルンですを買いました。 最後に買ったのは高校生の頃だったので、15年ぶりです。 手に取った瞬間、軽!!と思いました。こんな軽かったけ? デジタルカメラに馴れた身体には衝撃的な軽さです。

「写真で食べていく」ための全力授業

青山 裕企さんの新著”「写真で食べていく」ための全力授業” すこし高めだけど、面白そうだから買ってみようかな。

OLYMPUS PEN-Fが発表されました。

OLYMPUS PEN-Fが噂通り発表されました。 新センサーやビューファインダーなど、スペックは申し分ない。 でも、個人的にデザインが残念。


www.flickr.com