
なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

板橋区も負けてない!!石神井川の桜が最高。(桜写真たくさん)

都内の桜といえば、目黒区を流れる目黒川。 例年多くの人で賑わっています。 しかし、都内の桜は目黒だけではありません。 板橋区にも最高な桜スポットがあります。 目次 中板橋駅から徒歩3分 人が少なくて最高 夜桜?もちろん楽しめます。 家族と恋人と・…

桜の季節を考えるとワクワクする

今年も桜の季節がやってきます。 ボクは本当に桜が好きで、この好きさを全て言葉にできないくらい。 桜もそうなんですが、あの季節特有の感じも好きです。 新しい生活がはじまって、街がウキウキしている感じとか、夜外に出て暖かい空気に包まれて田舎を思い…

Cherry Blossoms(Sakura) 2016.4.2 -Shot in Tokyo- Part.Ⅱ

今年撮影した桜の写真。Part.2 Photos is Cherry blossom(Sakura) that was taken this year.Part.Ⅱ

Sakuraを撮る

Cherry Blossoms(Sakura) 2016.4.2 -Shot in Tokyo-

今年撮影した桜の写真。Part.1Photos is Cherry blossom(Sakura) that was taken this year.Part.1

桜を見つけた日

3月の終わりの日曜日。今年はじめての桜を見つけた。

2016年の桜

今年も桜を撮っています。 blog.naitwo.me

花屋で桜を買った。

1番好きな季節は春。そして、1番好きな花は桜。 家でも桜が感じたくて、近所の花屋で桜を購入。店頭に並べるとすぐに売り切れてしまうらしく、再入荷のタイミングを教えてもらって買いに行った。

平日の桜

桜を撮りに京都へ・・・

桜の季節がやってきました。 待ってました! 桜と言えば京都(自分的に)。 京都の桜を撮ろう。

金蔵院の枝垂れ桜は満開

昨日行った、小金井にある金蔵院。 そこの枝垂れ桜が満開でした。

桜が好き。桜餅も好き。

桜が好きで、この時期になるとワクワクする。 この写真は最近撮った桜。オカメザクラというらしい。 去年は有給をとって埼玉に行ったり、京都で撮ったりした。

少しずつ桜の季節が

少しずつ桜の季節が近づいてますね。 写真の花は桜なのかな・・・。先週撮った写真だけど。


www.flickr.com