なぃ散歩。

写真と散歩といろいろ。

FUJIFILM

知らない町の「陸橋」を旅する(番外編)

三鷹陸橋から見えた塔的なものが気になった。 写真中央に見えている。 少し歩いて見てきました。

知らない町の「陸橋」を旅する

陸橋(りくきょう、りっきょう)・・・ 深い谷や道路・鉄道の線路などを渡るために陸上に架けられる橋 太宰治も好んで通った陸橋が三鷹にあります。 その名も三鷹電車庫跨線橋。中央線の線路を跨いで架かかっている。 前にキンシオで紹介されていたのと、Ins…

撮りたくなった

花なのか雑草なのか。 なんだか、とても撮りたくなった。

西荻窪の夕暮れ

最近夕日ばかりとってる気がする(笑)

東京の夕陽

東京(杉並区)の夕陽。 冬は空気が澄んでて良い。 「haruka nakamura」の曲をiPhoneで聴きながら、夕陽を撮り歩くのがマイブーム。 寒い日の夕陽とよく合う。 音楽のある風景 アーティスト: haruka nakamura 出版社/メーカー: KITCHEN. LABEL 発売日: 2014/…

休日感

久しぶりの休日感があった天皇誕生日でした。 少し遅く起きて、写真撮って、小説読んで。

懐かしさを感じる

実家で撮った1枚。 なんとなく懐かしい感じがして撮った。

黄色の世界

黄色の世界 / Yellow world by Hiroyuki Naito on 500px 紅葉に染まっていく。この季節は好き。 寒いけど。

旅先でのバス移動いいよね。

電車よりも旅先の匂いや生活が伝わってくる気がする。バス。

3連休

せっかくの三連休だけど、あいにくの雨。 風邪をひいて、会社のこともやらないといけないからちょうどいいのかもしれない。 写真を撮りに行きたい。紅葉間近の街を。

西荻猫

いつもどおり警戒されていた。

スナックヘルメスと富士フィルム

スナックヘルメス


www.flickr.com